· 

安らぎの相性度♡

 

昨日は大阪天満宮様に御神水をいただきに行きました。ツツジが満開でした。

そうそう、我が家にもツツジが咲いていますが、大きいツツジと小さいツツジ。

その小さいツツジ。引っ越して来てまだ花を咲くのを見たことなかったのですが、3年越しに花が咲いてくれました。それも濃いピンクと淡いピンクの2色の花が咲いてくれました。


庭の植物もなんだか、なんだか波動が変わって来ているような感じがしています。嬉しいな~♡

 

★☆★☆★☆★☆

 

今日は、面白い話を聴いたのでシエアします。

ご結婚されている方は旦那様との関係性、よかったらみてくださいね!

 

 

【安らぎの相性度チェック♡】

 

 

1.誕生日の月日を足してみてください。

 例:私    9月22日➡ 9+22=31

   かずさん 1月12日➡ 1+12=13

 

 

2.誕生日の月日で大きい数字から小さい数字を引いてください。

 例:私    9月22日➡ 22-9=13

   かずさん 1月12日➡ 12-1=11

 


3.二人の数字を数が少ない方から並べてみてください。

  私…    1 1 3 3
  かずさん… 1 1 1 3

 

 

4.二人が持っている同じ数字に〇をつけてみてください。

  私 …   ① ① ③ 3

  かずさん… ① ① ③ 1



8つの数字の内 6/8が同じでした。75%ってことですね。

 

これが魂の”安らぎの相性度”なんだそうです。

 


ちなみに平均は15~20%なんだそうですよ。
かずさんと私は、やはりかなり高い←自慢です(笑)


ここで何が大切かと言うと…75%の相性は25%の溝があるということ。

それは12.5%ずつお互い歩みよりなさいということで一緒になりました。


自分の我が強いため、相手を選ぶことによってお互いに我を削り合うために結婚することになったわけです。

 

安らぎの相性の他に【補完関係】もわかるそうです。補完関係とはお互いを支え合い補い合う関係です。


例えば旦那さんが0・2・4、奥さんが1・3・5の数字を持っていたとします。

ひとつの数字も重ならないので、安らぎの相性は0%です。ガーン💦ですよね。


でもお互いに無い数字を持っている場合には、お互いを補い合うという関係が出て来ているので、二人で力を合わせてビジネスをするとうまくいく可能性が高いそうですよ。


安らぎ…同じものを持っている夫婦は安らぎますが、その変わりあまり成長しません。 

人間は研きあった方が成長しますから、成長が必要な夫婦の場合は補完関係が高く、安らぎが低くなってるらしいです。


一方で成長する必要が無いから、内側で削られるエネルギーを外に向けて使いなさいと言うときは、安らぎ高めの相性になるそうです。


結婚している方は、なぜ二人が結婚したかがわかるので、自分の魂がどんな成長を求めているのか?自分と向き合うきっかけになるかも…。

 


私とかずさんの場合、前のパートナーとはお互い25%。いっぱい気づかせていただきました。かなり成長させていただきました。(笑)


なので、次は安らぎ度が高い相手を選んだようです。(もちろん無意識です)

でも100%ではないので、12.5%づつ歩み寄りながら100%目指したいと思います!


余談ですが、私の両親いつも喧嘩ばかりしてるけど、どうなんかな~って見てみました。

父が持つ数字が2・2・8,母が持つ数字は2・8・2・2。

 

②②⑧ 6/7、86%。私たちより高い。(^^;

 

「もっと優しい人が良かった」って母は言っていますが(笑)

自営業だったから60年×365日=21900日も、ずーっと一緒に居れたのは、安らぎ度が高めだから続いたのかも知れませんね。

 

実は魂は安らいでる。

 


みなさんは、いかがでしたでしょうか?

よかったら結果とご感想を聞かせてください♡

 

 

今日も最高の日を…☆

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    岡川佳代子 (水曜日, 19 4月 2023 09:54)

    先日、偶然私も小林正観さんのこの話を目にして調べていたところでふさこさんの投稿にビックリ‼️しました。
    因みに主人と私は、28%補完関係でした。ただ今、お互いに絶賛成長中です(笑い)ホントに不思議なご縁でみんな繋がっているんだなぁって、ワクワクやモヤモヤがいっぱいの今世にありがたやーです。